キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/09/07(土)01:37
皆様今晩は。
夜になると秋を感じるようになりましたね。
虫の声も秋の虫の声に変わりました。
季節は巡っているはずなんですが…自然災害の多い事・・・いったい地球はどうなってしまうのか…恐怖さえ感じます。


本日・・・えっと(^^;)(;^^)昨日になってしまいましたが…ポメラニアンミックスの男の子をセンターに迎えに行って来ました!
夜にはフレブルのミミと一緒に病院にも行って健康診断をしてまいりました。



ミックスだとセンターでは聞かされておりましたが純血のポメラニアンではないかと言われて参りました。
年齢は?5歳~7歳位のようです。
毛はパサパサで乾燥肌?かもだそうです。
後ろ脚の股関節がはずれるようですが、生活になんら支障はないたとの事です。

後詳しい事は血液検査等で分かると思いますが、至って元気いっぱいです。





やっと落ち着いて横になってくれました。

家族を探して幸せになろうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/402-42a4b2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。