キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2013/09/02(月)23:06
皆様今晩は。
雲行きの怪しい夜ですね。
随分涼しさは感じますが・・・

始めに愛の雫ご報告をさせて頂きます。

ご支援者様

夏まま様

Y様

つっちゃんファミリー様

医療費 30,906円

食費 20,815円

雑費 10,626円

合計 62,347円

ご寄付 15,000 円

▲47,347円
以上となりました。

ご支援、ご寄付等ご協力していただきまして本当にありがとうございました。
大切にワン、ニャン達に使わせて頂きます。

ポチコですが、名前をミミに変えました。


本日血液検査の結果が届きました。



コメントも有りました。



痩せ過ぎですよね!そうあってほしいと思います。
食べれば太りますからね!
父に預けてあるので頑張ってもらいます。
中耳炎の治療は継続しております。
毎週金曜日しか洗浄に病院にいけませんが、自宅でも飲み薬と耳に薬をいれております。

肉屋の猫ちゃんですが後5㎝?後3㎝で触れそうなのに・・・その距離が遠いです。
奥さんにお願いをしてフロントラインのスプレーをしてきました。





フッサフッサの体毛が気持ち良いです。
「フ~」って言われてしまいましたが(苦笑)預かりさん求めてます!もっと求めるのは里親さんです!
この子の家族になって下さい。
宜しくお願い致します。


センターに居るワン達を引き出す事にしました。




出会えたのですからこれもご縁でしょう。
見捨てる事は出来ません。

どうぞご支援、ご寄付、ボラさん等ご協力宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/401-cf9565b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX