キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2013/08/15(木)23:19
皆さま今晩は
久しぶり過ぎるブログ更新です。
ランキングはとうとう100以下になってしまいました。
気にしていないと言えば嘘ですし・・・ランキングにとらわれたくない・・・と言うのもどうか・・・ですね。

仕事はやっと昨日からお休みに入り今日ようやくお墓参りに行き、ゴン太にもお参りして来ました。
父は寂しそうでしたね。
連れて行ったしおんとリルに「このまま家の子になるか?」などと何度も話し掛けておりました。

さて…ポラリスに子猫ちゃんを保護したので助けてほしい!と連絡が有りました。
保護主さんのご近所?の駐車場に置いてきぼりになっていた小さな小さな子猫ちゃんです。
保護当時はまだ目も開いていなく体重も180グラム程しかなかったそうですが、今では300グラム程にまでなり、病院での検査でも体調は良さそうです。





可愛い眼ですよね
救えた命です。
尊いこの命を繋げてあげる協力をさせて頂きたいと思っております。



この寝顔を守って下さいますご家族様を求めております。
お願い事お約束事などが御座いますが、我が家で幸せにしてあげたいと思われる方がいらっしゃいましたら是非メールフォームからご連絡宜しくお願い致します。

我が家におりますワン達はみんな元気にしております。





体重の少ない子が増えたわりには私の手間隙は減らないんですよね
何だか増えたんではないかと思えるほどです。

お願い
フロントライン小型犬用をご支援宜しくお願い致します。
体重10キロ以下となります。
消臭スプレー、除去スプレーなどが御座いましたら宜しくお願い致します。
古タオルが御座いましたら宜しくお願い致します。

いつもお願いばかりですがご協力、ご支援宜しくお願い致します。

子猫ちゃん用ミルクなど余っているものが御座いましたら宜しくお願い致します。

ご寄付のご協力を心苦しいのでは有りますが宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/397-c88e3a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX