キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2013/08/01(木)21:14
皆様今晩は。
1日遅れのご報告です・・・毎度の事ながら申し訳ありません。
チビワン達の世話が思った以上に大変で疲れぎみです。
言い訳がましいですが・・・すみません。

7月愛の雫ご報告
ご支援者様

夏まま様

美容院 Libreのお客様2名様


夏まま様におかれましては沢山のフード等のご支援、そして沢山のご寄付を本当に心から感謝致しております。
随分長い間助けて頂きありがたく感謝ばかりです。

さてさて
医療費 74,720円

雑費 12,490円

食費 29,575円

ゴン太火葬代他 51,000円

合計 167,785円

ご寄付 20,000円

▲147,785円

以上となりました。

新しい命を迎え、大切な息子を天に送りました。







父はしょんぼり淋しい毎日のようですがそれも時が経てば癒されると思います。

しおんがやっとご飯を食べるようになってきました。
体重が1キロ程落ちてしまい心配しておりましたが、何とかなりそうです。

リックは元気満々ですが、脚を引きずり、持ち上げたりする仕草が目に付きます。注意しながら生活していきたいと思います。



火の車の台所事情ですが命を繋げていきたいです。
どうかご支援、ご寄付等ご協力宜しくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/395-8f95e9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX