キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2013/07/10(水)23:35
皆様今晩は。

悲しいお知らせをしなければなりません・・・

ゴン太が本日虹の橋へと旅だってしまいました。
深夜か或いは早朝かに窒息死が原因とおもわれるようですが、はっきりした原因は分かりません・・・
朝電話が入った時に、何だか嫌な感じがしましたが、今いま直ぐにゴン太が寿命を閉じるとは夢にも思っていなく、この夏乗りきれるだろうかと、心配していた矢先の出来事でショックです。

面倒をみていた父自信もかなりショックのようで、言葉を無くしておりました。

もと飼い主は一度も会いにも来ず、たとえ少しでも仕送りすると言っておきながら一度たりともなく、身勝手であまりの薄情さに、このような人間が居るからこそ不幸な動物達が後をたたないんだと、再確認させられた気分でした・・・が、捨てる神あるば拾う神有りですね・・・応援、ご寄付、ご支援を頂き、毎日お腹いっぱいご飯もいただけ、おやつも食べる事が出来ましたし、病院にもかけてあげることも出来ました。
本当に感謝いたしております。

想うことや、腑に落ちない事も多々有りますが、今更何を言ってみても仕方の無いことですので、そっと胸の奥ふかくにしまい込みたいと思います。

ゴン太に愛を沢山頂きまして有り難う御座いました。
明日火葬場に父と行って参ります。

ゴン太の亡骸ですがお顔はすみません・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/391-e5d826b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX