キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2013/07/09(火)23:22
皆様今晩は。
夏本番ですね・・・いきなり暑すぎます!

父が旅行に出掛けてしまうので預かりさんを探しておりましたが見つからず、私がお泊まりする予定でいましたが、日曜日の午後から入院してしまいました。
昨年夏同様の症状ですが今回、舌がチアノーゼになり、失禁してしまうほど酷かったので入院となりました。
気管が炎症をおこしているようです。
高齢になって来ているので心配です。

しおん君は明日抜糸に行って来ます。
後未だに一度も吠えません・・・
ご飯もほとんど食べてくれません・・・
自分の気に入ったおやつを少しだけ食べてくれてます。
飼い主さんとの突然の別れが心の傷になっているのか・・・
どうしてあげたら良いのか模索中です。


ももは病院に行って薬を頂いて来ました。ずいぶんと痛いようでたまに、びっこをします。



マキロンで消毒をして、抗生物質入りの塗り薬も散歩後にしています。



痛みだけでも早く取ってあげたいです。

そしてそして・・・
ワンの引き取り願いの電話が有りました。
夫の会社の上司です。
バツイチの独り身でご病気だそうです。透析をされてみえて、ご自分の事で精一杯でワンまで面倒みれないそうです。
実は昨年から何度となく相談が来ておりましたが、自分自身も手放したくはなく、気持ちが行ったり来たりしてみえました・・・が…今回は自負の容態がかんばしくないようで、引き取り依頼となっております。

誰しも好きで病気になるわけでもなく、早く天に戻りたい訳でもないのは重々分かって居ますが、動物達の立場や関係をもっと慎重にしっかり考え、受け止めてほしいと心底思います。
しわ寄せや、追いやられてしまうのは、弱い立場動物達なのです!!!
見棄てられたらその子達には・・・悲しい現実しかないんです!
命を真剣に見つめて下さい!!!

引き取る事が決定しましたら、お知らせさせて頂きますね。

ご支援、ご寄付、ボランティアさんご協力何卒宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/390-972c3f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX