キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2013/07/02(火)23:46
皆様今晩は。
お天気が下り坂のようです・・・
今夜の空も曇りです。

それでも白ちゃんに逢いに行って参りました。
フロントラインをしてあげないとダニが必ず白ちゃんに付いているんです。
今日も顔にモショモショ歩いていたんですよ!!!
もちろん取ってきました!!!

背中の腫瘍の写真が撮れませんでしたが、今回は良い状態で乾いておりました。





飼い主さんとは意見がやはり会いませんでしたから、私の出来る事をさせていただきます。
あまりひつこくお話しをして怖いのは、センターに連れて行ってしまったり、何処かに捨てて来てしまう事です。
刺激し過ぎ無いよう見守って行くしかないようです。

白ちゃんが喜んで食べてくれるおやつや、フロントラインや少しばかりのコミュニケーションを過ごしたいと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
白ちゃんが心配だょ
白ちゃんが心配です(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
少し腫瘍が大きくなった気がします。
飼い主さんが理解ある人ならいいんだけど…
早く白ちゃんがいい方向に進む事を祈ってます
2013/07/06(土) 16:53 | URL | マロン #G573p3qk[ 編集]
Re: 白ちゃんが心配だょ
>白ちゃんが心配です(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
>少し腫瘍が大きくなった気がします。
>飼い主さんが理解ある人ならいいんだけど…
>早く白ちゃんがいい方向に進む事を祈ってます


はじめましてマロン様
リヴママです。
白ちゃんにお心をお寄せ頂き有り難う御座います。
飼い主さん断固としてお考えを譲ってくれません・・・
今はただただ白ちゃんの様子を見守るしかなく…それも辛いです。
そんな私に笑顔いっぱいで迎えてくれる白ちゃんの姿に胸がつまります。
でも・・・通うしかなくても頑張って通いますね。
有り難う御座いました。
2013/07/07(日) 23:11 | URL | リヴママ #6K1Nvp4M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/387-40222c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX