キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2013/06/19(水)22:37
皆様今晩は。
随分と雨が降っています。
ももとマリンがおトイレに行きたがらないので気になります・・・
玄関先までは出て来ますが、空を眺めて雨が降っているのを確認すると家の中に入って行ってしまいます。

どうしても我慢できなくなればトイレでしてくれますが、そこまで我慢させるのが可哀想で私がやきもきしてしまうんですよね…

今夜の話題はグッピー夫妻でした。
私の勤めている会社にグッピーを入れる容器を買いにみえた方が見本でグッピー夫妻を入れた物を2個持ってみえてそのまま会社に置いていってしまったんです。
誰も貰い手が着かないまま2週間が過ぎました。
ひと夫婦は先に旦那さんが天に召されそのすぐ後を追いように奥さんも天に召されました。
このままここに置いておいたらこちらの夫妻も・・・と思い自宅に連れてきましたが





小さくて見えますでしょうか?
元気にしていますが、めだか?によくにた感じですね。
育てた経験も無く、出来る事ならこのご夫婦の家族になって下さる方を探しております。
我が家でぜひ!と言われます方がいらっしゃいましたらメールを宜しくお願い致します。
豊田市内かその近辺の家族だと有難いです。
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/384-7c2cd75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX