キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2013/06/05(水)01:09
皆様今晩は。
梅雨時だと言うのにお星様がとても綺麗に拝見出来る夜です。
ちっとも雨が降らなくてまた水不足にならないか心配です。

ワン達は散歩に行けるし、外に出て遊べるので雨が降らないほうがもちろんよいのですがね・・・

何だか毎日バタバタしております。
白ちゃんワンコに、自宅近くのコンビニで猫ちゃんを発見してからせっせと通い、足首の無くなった猫ちゃんも探しがてら出掛けたりしております。

猫ちゃんの写真がアップ出来ないのが残念です、すみません・・・

さて!5月の愛の雫ご報告をさせて頂きますね。

ご支援様(順不同)

夏まま様 ミィウママ様

ダックスのママ様 K,I様

医療費 5,800円

食費 28, 836円

雑費 6,739円
合計 41,375円
フリマ売上 7,310円
ご寄付 30,000円
▲4,065円
以上となりました。
ご支援、ご寄付、ご協力有り難う御座いました。心から感謝申し上げます。

大切に大切にワン達に使わせて頂いております。
野良猫ちゃんや白ちゃんにも使わせて頂いております。

本当にいつも有り難う御座います。(合掌)

今月もフリマに出店する予定です。
お品物が不足しております。
ご協力宜しくお願い致します。
乾物、日用品、雑貨品、洋服、かばん等何でも構いません。
フリマにいらしゃいますお客様も男性の方が随分と増えました。
メンズ物が御座いましたら宜しくお願い致します。

愛の雫を分け与えて下さいまして有り難う御座いました。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/379-9d2d1e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX