キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2013/05/17(金)23:56
皆様今晩は。
またまたご無沙汰してしまってます…
申し訳ありません
おさぼりしている間に日中の気温が随分と高くなり暑く感じます。
夜になればまだまだ過ごしやすいので有り難いです。

ワン達はみんな元気にしていますよ。





私は面接は何件かチャレンジしてみましたがことごとく駄目でした。
自分の思うようにならないのが世の中ですよね~~~ちょびっと凹んでおります。

今働ける場所が有って、特別に何か問題が有る訳でもないのですから・・・もう少しワン達と一緒に居れて、ゆうずの利く職場でお給料も、もう少しだけUP出来たら・・・などと思いましたが無理みたいですね。
今の職場で頑張ってとりあえず働きますぅ~

フリマ出店も26日にトヨタスタジアムの野外フリマに出ようと思います。
まだ予約入れおりませんので、予約入れ次第ご報告致しますね。

フリマに出店させて頂けるお品もの御座いましたら是非ともご支援宜しくお願い致します。
メールして頂けましたらお返事させて頂きます。
お返事までお時間掛かる時も御座いますし、メールが届いていない時も有るようです。
余りに返信がなかった場合は是非催促して下さいませ!
宜しくお願い致します。

とにかく何本かネジが抜けておりますので、皆さんにご迷惑をお掛けしてしまうことも多々有るかと思いますが、何卒ご協力宜しくお願い致します。

ボラさんも募集致しております。
一緒に頑張って下さいますかたがいらしゃいましたら宜しくお願い致します。

人間の都合で生まされ
人間の身勝手で殺されて行く命があります。
どうぞ・・・ご協力宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/373-932beb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX