キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2013/05/04(土)00:22
皆様今晩は。
星空が綺麗ですね。
さて・・・始めに・・・4月の愛の雫ご報告で、フリマの売上金を入れ忘れておりました。
申し訳ありませんでした。
この場をおかりしまして、訂正とお詫び申し上げます。

次に今月のフリマ出店ですが、18日にしようか、26日にしようか考えております。
主権者様が違うのと、室内かそれとも室外か・・・2週連続はきついだろうし、販売出来る品物も少ないしで、どうしようか悩んでおります。
はっきり決めましたらまた、ご報告させて頂きますね。

昨日はこの子の処へ行って来ました。



お耳をぺちゃんこにして大歓迎でお出迎えしてくれます。

フロントラインと塗り薬をしてきました。



もちろんおやつも食べてルンルンでしたよ♪


そして我が家のワン娘達は



こんな風にマッタリダラダラ過ごしております。

今月はももが検査の月です。
癌が転移していないかの検査です。
本人・・・とっても元気ですし、まだまだ犬生を満喫する気タップリですから大丈夫!だと思いますが念のために病院に行って来ようと思います。



明日はとりあえずお掃除おばさんをする予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/05(日) 15:35 | | #[ 編集]
Re: 毎日ご苦労様です。
今晩は。リヴママです。
昨日コメントをさせて頂きましたが、お名前は記載しない方が良いかな?と思い書き直しさせて頂きます。

愛の雫をお分け下さいまして有り難う御座いました。
大切に大切にワン達に使わせて頂きたいと思います。
2013/05/08(水) 23:57 | URL | リヴママ #6K1Nvp4M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/371-baa45894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX