キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2013/02/12(火)23:50
皆様今晩は。
お天気どおりに雨が降っております。

今夜は愚痴を書かせて頂きますね・・・
見たくないと思われましたらスルーして下さいね。

私事ですが・・・
肺に4年程前から影が有ると検診で指摘され再検査をしてください!との連絡を無視してきましたが、今回少しばかり気になる箇所が増えた!との事で再検査に行く事になりました。
この数ヵ月間診断が出るまで気がきでなかったこと・・・といったら・・・その間色々な事を考えましたが、やはり一番考えたり、心配した事はワン達の事でしたね・・・
でもでも検査結果はとりあえず心配無し!でした。
1年に一度位の検診は続けていかないといけないようですが大丈夫でしょう。と勝手に思っております。

ほっとしてるのもつかの間で、リルの歯茎が腫れているのを発見してしまいました。

歯石がたまって歯肉炎を起こしていると思います。
食欲はあるし、元気も有りますが、ほっておくことは出来ませんので16日の抜糸の時に先生と相談してみるつもりです。

直ぐにモモの手術も来るというのに・・・


こんな時こそ無理してでも笑顔でいたいと思います。
言霊
笑いは生きるエナジーです。
笑えば波長が高まります。
よいインスピレーションが生まれるのです。



へそてんで眠るモモに癒やされつつ私も休みます。

リル、モモの医療費が加算でいきます。
何卒ご協力、ご支援申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/342-de3568de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX