キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2013/02/05(火)22:54
皆様今晩は。
本日リルが予定通り帰宅出来ました。



手術2日目に面会に行った時には小刻みに震えていて、食欲も無く、便も少し柔らかいとの事でした。
私が持って行った茹でた笹身を私の手からそれでも2本分程食べてくれました。
病院での生活と痛みで辛いんだろうなって・・・ただそっと抱きしめ撫でてあげるしかないんですよね。
でも・・・生きる力・・・回復力の素晴らしさ・・・本日無事に退院出来ました。
ブログをなかなか更新出来ずご心配お掛けしてしまった事と思います。
申し訳ありません・・・
リルの抜糸予定は16日です。



病理の結果がわかり次第ご報告させて頂きます。
子宮には浮腫のような腫瘍が幾つも出来ておりましたが心配ないとの事でした。



いつものように、いつもの場所でチッチと並んで眠っています。
何事もなく回復してくれると願っております。

応援有り難うございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/07(木) 23:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/08(金) 00:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/340-d6766543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX