キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2010/05/12(水)23:58




皆様こんばんは
久しぶりに星の綺麗な夜です
本日は私の母の命日でした。24年目です…半年だけの短い闘病生活でしたが、母も私も辛く悲しく苦しい半年だった事を今でもハッキリ覚えております。
私はまだ若く命の重さ、尊さなどと言う物を実感していない年齢でしたが、母が居なくなってしまった事から沢山の悲しみや孤独を乗り越えて参りました…つもりです…
昨日まで居た人が居ない…私を呼ぶ声ももう聞こえない…温もりに触れる事も出来ません…
人は独りでは生きて行けない…
そう思います。
今造り上げて行きたいその場所は心通わせる仲間が集まり、家無き子になってしまったワン達、ニャン達を一頭でも多く救い出して上げるようにしたい、人と動物達が調和して生きていけれる所を造り上げたい
そう思って居ます。
今日のワンパク娘達誰か来ないかなって探してます 郵便配達のお兄さんに挨拶してます
天気が良ければほとんどお外で遊ぶ娘達です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/33-b227308b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX