キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/12/22(土)02:37
皆様今晩は。
冷たい雨がシトシトと降っております。
静かな夜です。

ももが来て6日が経ちました、早いですね!
毎日散歩をしてご飯もいっぱい食べて腫瘍以外のところは元気そのものです。
でも・・・腫瘍を見ると痛々しく心が傷みます。

明日。。 。もう今日ですがももが持っているであろう痛みや苦痛から解放してあげられると信じております。
2、3日後には病院から帰って来た姿を見て頂けると思います。


明日の手術が無事に終わり術後の痛みが少しでも軽いように祈り願うだけです。


ご連絡
医療費カンパのお願いの記事にコメントを下さいましたイヤードロップ様。
ご連絡ありがとうございます。
お返事をさせて頂きましたが届きましたでしょうか?
いつまで経ってもブログ管理が苦手でご迷惑おかけしております。
今一度こちらにて振り込み先を記載させて頂きます。
ゆうちょ銀行
記号 12160
番号 35431811
ワン・ニャンホームポラリス
となります。

他金融機関からですと
店名 218(読み ニチハチ)
店番 218
普通預金
口座 3543181
となるようです。
多分これで良いと思いますが又何か不備が有りましたらご連絡頂けると有難いです。宜しくお願い致します。

医療費がかさんでおります。
火の車の私の台所事情が大変な事になっております。
ご協力、ご支援、ご寄付何卒宜しくお願い致します。


良いお知らせでは無いので書こうか止めようか悩みましたが・・・
リルは先日術前検査で肺に転移している可能性が出てしまいました。
又1ヶ月後再検査をしてみて肺への転移か否か確認してからの手術となりました。
リルの推定年齢から考えてリルにとって一番良い方法を選択していきたいと思っております。

マリアは脂肪の塊でしたが、炎症を起こしているようです。
しばらくは飲み薬で経過観察して行く事になりました。

ゴン太は痒みも治まり抜け毛もさほどなく今回は完治に向かっているようです。
もう少し飲み薬は必要なようですが・・・
父から連絡が有りましたのでご報告させて頂きますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/329-4e5db555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX