キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/12/15(土)01:45
皆様今晩は。
ご無沙汰してしまいました。
申し訳ありません・・・元気だけが取り柄の私ですが・・・人間ドッグで数ヶ所再検査が発覚いたしまして落ち込んでおりました。
性格的に一旦堕ちるところまで堕ちないと継ぎのステップに行けない面倒な私でして…だいぶ持ち直してこれまして、やっとブログ更新する事ができます。
言霊(ことたま)
孤独は人を賢者にします。
本当の孤独を知っている人は愛を知っています。
有難い事に私の廻りには支えてくれるワンや人がいてくれます。
立ち止まっていては勿体無いですよね。
さて・・・まずさ11月の愛の雫ご報告をさせて頂きます。
ご支援者様
夏まま様

医療費 11,840円
食費 26,470円
雑費 13,146円
合計 51,456円

ご寄付 10,000円

▲ 41,456円
以上となりました。
夏まま様におかれましては長きにわたりご支援、ご寄付いただきまして心より感謝致しております。有り難う御座いました。

そしてゴン太は又々かいせんになってしまって・・・今は山道や田んぼに行ったりしていないはずなのに??何故感染してしまうのか理由が分かりません??年齢的に免疫力が低下してきているのかもしれません。
同じ散歩道を歩いてる他のワン達はなんともないようですし、今では家の中での生活になっています。
我が家に来ても普通に部屋に入って来るようにはなりましたが、父の側に居ます。





かいせんは初期症状ですので前回よりも早く回復してくれると思います。



そして・・・
ずっと以前に預かりをしたももちゃんですが、飼育の仕方などに問題が有りずっと渡してほしいとお話ししつつ見守って参りましたが、飼い主から相談を受けまして今週日曜日に引き取る事になりました。
乳腺腫瘍が大きくなり病院にも連れて行けないし、面倒もみれないから引き取ってほしいとの事です。私も今の自分がおかれている状況から随分と考えてみましたが、ご縁のあった子です、例え看とるだけの短い時間しかなかったとしても、精一杯愛情を注いであげたいと思います。




リルも乳腺腫瘍の手術が控えております。
ここでもしも、ももちゃんにも手術が可能でしたら受けさせてあげたいと思います。
ゴン太もかいせんが完治するまでまだ、通院が必要です。
医療費が重なりそうです。
ご支援下さいます方がいらっしゃいましたら何卒ご協力宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/326-b8f7e2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX