キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/11/04(日)01:19
皆様今晩は
寒い夜ですね。

ずっと前にチャリティーコンサートで震災ご寄付をさせて頂き、その大切なご寄付を「アニマルクラブ石巻」様へご支援させて頂いておりましたが
本日お礼状と「五井美沙作品集 余儀なき別れの後で・・・」今は亡き女性が生前描き続けた作品集が届きました。



温かくも辛いその作品集を何度も繰り返し拝見させていただきました。
私にはご寄付をさせて頂く余裕も無く、ましてや現地に行ってお手伝いする事も出来ませんが、このポラリスのブログから1人でも多くの方の目に触れていただき、応援、ご支援して下さいます方を呼び掛けて行く事は出来ると思いまして書かせて頂きました。
全国書店で発売中の「動物達の3.11」被災地動物支援ドキュメンタリーです。



そして「どの子も愛されて、幸せになれますように」という五井さんの願いが込められたミサンガです。



収益の一部がワン、ニャンにプレゼントされているようです。

私は常日頃から無理はしない、自分の器にみあった努力を積み重ねて行こうと思っています。
今私に出来る事は被災地で動物達を見守り、救いの手を差しのべて下さっていらっしゃる団体さんを発信して行く事ぐらいです。
どうか過去の産物にしないでください。
今、現在も沢山の動物達が苦しみや悲しみと闘っております。
震災に遭って傷付いたのは動物達も一緒です。
どうぞ感心を持ってあげて下さい。
お願い致します。


ほんわかスナップです。
娘達・・・気持ち良さげに夢の中です。







私の考え方ですが、無理して里親に出すより私の傍にいた方が幸せなら傍においてあげたい・・・私以上に幸せを与えて下さる家庭に行ってほしい!
そんな風に思います。
私のエゴ?傲慢かもしれません・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/323-7b49e66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆様今晩は寒い夜ですね。ずっと前にチャリティーコンサートで震災ご寄付をさせて頂き、その大切なご寄付
2012/11/20(火) 05:21:41 | まっとめBLOG速報
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX