キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/09/17(月)23:38
皆様今晩は
台風の影響はいかがでしょうか?
豊田市は雨が降っていますが静かな夜です。

昨日ポッキー君ママ様からご支援の品物が届きました。





いつも良いお品ものをご協力して頂き感謝いたします。
フリマにて出店させて頂きたいと思います。
有り難う御座いました。

今日は仕事がお休みでマッタリテレビを観ていると拉致されていまだに帰ってこれない恵さんのご両親の映像が流れておりました。
街頭に立たれて署名活動をされていらっしゃる時に訴えられた言葉が心に響きました。
「他人事だと思わないでください。」「無視しないでください。」「通りすぎないでください。」どうして関心がないのでしょうか?
以前よく書かせて頂きましたが、自分の事だと思ってほしいです。
もしも自分に起きた出来事だったら・・・と思ってほしいです。
この事件だけでなく日々の生活の中でも多々有ると思います。
人は一人では生きられないのです。産まれてから死ぬまで誰かに支えられ、支えて生きていくものだと思います。
私が持っている卓上カレンダーにこんなことが書いてあります。
「あなたの命を大切にしていますか?みつめてください、あなたが今ここにいるためにどれだけの命のリレーがあったかを」と。
人は人と繋がっているんだと忘れないでいたいものです。

今日の写真はマリンとチッチです。
マリンは天気が悪いので退屈そうです。



チッチは最近メッキリ甘えん坊さんになりました。仰向けになってよくお腹も見せてくれるようになりましたし、夜は一緒に寝てくれます。
リリィが天国に行ってからはチッチかリルがそばに居てくれるようになりました。


ワン達は何でも分かっているんですよね。
彼女達なりに理解してくれてるんですね。
この子達の命もリレーです。
人が守ってあげなければならない大切な命です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/312-d9651ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX