キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/09/15(土)01:33
皆様今晩は

またまたお久しぶりの更新となりました
まず最初にお詫びとお礼をさせて頂きたいと思います。
8月ご寄付に私の見落としが御座いました。
サトウ ケンジ様から10,000円のご寄付が御座いました。
私の目は何を見ているのか・・・申し訳ございませんでした。
ご寄付して頂きましたお金は今月分にてご報告させて頂きたいと思います。



先日本当に久しぶりにセンターから電話が来ました。
はっきり言ってドキッとします。
モジャちゃんの里親様からお手紙、写真などが届いき、電話でもお話しさせて頂きました。
との内容でした。
私との約束をきちんと守って下さり私もひと安心しております。
モジャちゃんフィ
ラリアが完治しているとの前提でお渡ししましたのに、実は完治しておりませんでした!
そのメールが届きましたのがリリィが亡くなって間もない頃で、ショックが倍増してしまってました。
フィラリアの検査さえもまともに出来ないような病院に10年以上もある程度信頼してかかっていたなんて・・・その病院を沢山の方にお話ししてしまった後悔の念・・・後悔してもしきれない気持ちです。
リリィやモジャちゃんの身に起きた真実をこれからは伝えて参ります。

お知らせ
まだ先の事ですが10月27日昨年お世話になりました大学のフリマ出店を致します。
昨年の売上等が良くなかったので一度はお断りさせて頂きましたが、再度ご連絡が有りまして出店させて頂く事に致しました。
お客様は子供さんがほとんどです。
もし、お家に眠っている文具、おもちゃ、ぬいぐるみ等子供さんが喜びそうなお品ものが御座いましたらご協力宜しくお願い致します。
来店される子供さんは小学生の子達です。
宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フェラリアじゃなくてフィラリアですよ
filaria
2012/09/17(月) 14:16 | URL | #-[ 編集]
また間違えて書き込みしてしまいましたね。
すみません。
よく間違えてしまいす。
出来るだけ気を付けて書いているのですが・・・
ご指摘有り難う御座いました。
2012/09/17(月) 15:12 | URL | リヴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/311-0ac57c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX