キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/09/04(火)23:08
皆様今晩は
1ヶ月ぶりの更新となりますね
朝夕は随分涼しくなりましたね。
お散歩がだいぶ楽になりました。
ワン娘達はみんな元気に過ごして居ます。
ちょっと引っ掛かる事は有りますが・・・チッチが身体をよく痒がります。
肌は綺麗たし、フケも見当たらないし何故なのか理由が判りません。
リルの腫瘍は落ち着いています。
ごん太はお薬と気温が下がってきてくれたおかげで咳が随分出なくなりました。
8月の愛の雫報告がまだでしたのでご報告させて頂きたいと思います。

ご協力者様

夏まま様

医療費 30,406円
雑費 9, 272円
食費 10, 944円
合計 50,622円

ご寄付 10,000円
▲ 40,622円
以上となりました。

ご協力有り難う御座いました。

最近の相談事はミニピンの保護、ゴールデンの仔犬の相談、仔犬が欲しいけれど、柴犬がいい・・・とか、雑種でいいから外で飼育出来る子が欲しいなど、どれを取ってみても自分勝手な言い分ばかりで呆れるばかりです。

署名も集まって居ません。
名前だけならいいけど、住所を書くのはちょっと・・・だと言われる方が増えてしまい思うように集めらないんです。

もっと動物達の命を大切に考えてあげてほしいです。
どうして人間本位で自分ばかりなのでしょうか?

違う方向から書かせて頂けば、車の運転ひとつを取ってみても我先に、余裕も思いやりも優しさも有ったものではありません。
アイドリングも良くされています。
携帯電話をしての運転も多いですよ!

震災が有ってから絆だの、愛だの、思いやりだの本当によく見たり聴いたりしますが、どの方が本心なのか、のりなのか・・・

私はよくわからなくなってきました。

人間不振になりそうです。

ワン達こそどんなことがあっても無償の愛を注いでくれるのに・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
私の母が美容院でポラリスのチラシを持って家に帰って来ました。
昔わが家にいた犬のエサが残っているので、あげたいのですが、貰って頂けるでしょうか?
もしお譲りできるなら、場所が知りたいです。

今回ポラリスさんとコンタクトを取るためだけにこのブログに登録しました。
お返事待ってます。
2012/09/09(日) 14:11 | URL | ねこまま #-[ 編集]
有り難う御座います。
初めましてコメント有り難う御座います。

フードありがたくちょうだいしたいと思います。

アドレスの方にメールさせて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。
2012/09/15(土) 00:24 | URL | リヴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/310-3ea7fafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX