キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/07/24(火)00:24
皆様今晩は
久しぶりに良いお天気になりましたね。
貯まっていました洗濯物もよく乾き、じめじめしていたお部屋もすっきりした感じがします。

先日ブログにて小さな命が救われました。預かりさん及び里親様候補募集致します。
と書かせて頂きましたが、本日保護主様から連絡が御座いました。
子猫ちゃんは感染症の為片目半分膜が張っているため完治は難しいとのお話しが有ったそうです。
保護された旦那様は、我が家の子にしたらいいのでは・・・とおしゃってみえたようですが、他にも動物がいらしゃるとの事で奥様は悩んでいらしゃたようです。
どこのご家庭でもそうだと思いますが、一番お世話をして、愛情を注いで下さるのはそのお家のお母さんですから、悩むのも迷うのも当然だと思います。
しかし・・・
今日になって子猫ちゃんの調子が悪くなったようで、病院に連れて行ってみると、栄養失調からだと診断されたそうですが、自宅に帰宅してすぐに痙攣?と思えるような発作が出てしまい、また病院に行ってくれたそうです。
病院で同じような発作が起きその状態を見て先生が「もしかしたら脳に障害が有るかもしれない。
」とおっしゃったそうです。
その言葉を聞き奥様は心が決まったそうです。「この子は家の子にしよう!」と・・・
私に「家でどれだけの事をしてあげられるか分からないけれど、精一杯お世話します。」とおしゃってみえました。
このお家の子なら大丈夫です!
きっと大切に一生懸命育てて下さると思います。
長々書かせて頂きましたが、そのような理由で預かりさん、里親様募集は打ち切らせて頂きます。
お心をお寄せ下さり自分のブログからも協力したいと言って下さいましたようこ様有り難う御座いました。
そして行く末を気に掛けて下さいました皆様有り難う御座いました。
可愛いお写真が届いております、ご紹介させて頂きますね。

きっと幸せになれますよ
精一杯生き抜いてほしいです。


本日フリマ募品のお品物と嬉しい差し入れを沢山頂きました。
ポッキー君ママ様いつも本当に有り難う御座います。
ご馳走様です。


色々なかたちでポラリスや私を応援して下しいます。本当に感謝ばかりです。
有り難う御座います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/307-48140e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX