キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/07/19(木)23:55
皆様今晩は
薄曇りでお星様もまばらにしか拝見出来ません。
日中には雨が降るかもしれない天気予報です。
少しは雨も必要ですもんね。
食中毒には十分気をつけて下さいね。
私は勿体無いと捨てたりする事が出来ない性格ですので、食べる分だけ・・・少し足りないぐらいしか作らないように心がけております。
ワン娘達の手作りご飯も3日分までと決めております。
自分の体も、一緒に住む動物達の体も気づかって暑いシーズンを乗り切りたいですよね。

本日も沢山のご支援と募品が届きました。
夏まま様からは缶詰めとフロントラインをご協力して頂きました。

缶詰めはゴン太に届けたいと思います。
フロントラインはマリンとゴン太に使わせて頂きます。
ポッキー君ママ様からはくまさん柄のトイレセットが5セットも募品としてご協力して頂きました。

夏場のフリマ出店は厳しいとの判断で涼しくなるまで大切に保管しておきたいと思います。

我が家もエアコンが1日中動いておりますが、掃除の時だけはエアコンを切り窓を開け放します。
ワン娘は思い思いの場所で過ごしてくれていますが暑いようです。







みんな元気に過ごそうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/305-145464b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX