キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/07/19(木)00:10
皆様今晩は
暑い暑い1日が終わりましたね。
テレビのニュースなどでは熱中症で病院に搬送された方がいらっしゃるようですね。
人間だけではなく動物達も熱中症になるんですよ!
まだ熱いアスファルトの上を歩けば火傷もします!
ご存知でしたか?
私は散歩に出る前には必ず自分の素足でアスファルトの熱さを確認してから出掛けるようにしています。
自分が熱ければ当然ワン達も熱いんですからね。
そして低い位置にいる子達は照り返しの熱気も有ると云うことを思ってあげて下さい。
気管支に熱が入れば火傷もします。
熱中症にも掛かりやすくなります。十分な配慮が必要だと思います。

本日有り難いご支援を頂きました。
毎回沢山の物資とご寄付をして下さいます夏まま様からふフードとペット・シーツを頂きました。


本当に助かっております。
毎回有り難う御座います。
そしてポッキー君ママ様からもフリマ募品が届きました。


新品の良いお品物ばかりです。
暑さが厳しくなって参りましたがフリマ出店したいと思っております。
いつも変わらぬご協力を惜しみ無くして下さいます夏まま様とポッキー君ママ様には心からお礼申し上げます。
有り難う御座います。

今日の娘はマリンの寝姿です。
熟睡中なんですよ


そしてリリィは今

可愛い笑顔で私達を見守ってくれています。

母さん頑張るからね!!
有り難うね。

応援して下しいます方に恥じぬようこれからも頑張ります。
有り難う御座います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/304-b824241a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX