キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/07/04(水)01:51
皆様今晩は
ようやく雨が止みました。
今日の雨はよく降りました
時には風も一緒に吹いて台風並みでした。

リリィは小さくなってしまった体が、さらに小さくなってしまいました。
リヴやメアリーに囲まれて静かな時を過ごしております。


訃報をお伝えしましたイブさんは最期の御別れに駆けつけて下さいました。
生前のリリィを偲び忙しいなか沢山思い出に浸りお話をしていって下さいました。
ポッキー君のママ様からもお花が届きております。

ご近所のワン友のつっちゃんファミリー様からもお花を頂きました。
ミニピンの里親様、空ちゃんファミリー様からもお花を頂いております。

イブ様からはお花代を頂いております。
リリィを思いお心をお寄せ頂きまして有り難う御座いました。

私は何だかぽっかり穴が空いたようで・・・
リリィの笑顔を奪ってしまったのが自分のような気がして・・・
後悔と罪悪感が日に日に増しているようです・・・
時間に追われていたこの数ヶ月間が無くなり、どうしたら良いのか・・・
そのわりにやらなければならない事が片付いていきません・・・
6月の愛の雫報告もまだです・・・すみません

たった半年の間に2頭もの大切な娘を送るのは辛いですね。

少しだけ休憩を下さい。
申し訳ありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/301-8ad0e3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆様今晩はようやく雨が止みました。今日の雨はよく降りました時には風も一緒に吹いて台風並みでした。 リリィは小さくなってしまった体が、さらに小さくなってしまいました。リヴ
2012/07/04(水) 03:51:56 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX