キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2010/05/09(日)22:24





心と格闘しながらの出勤時間は毎日辛いです。
それでも縁有って私の手元に来てくれた子達には当たり前の事ぐらいして本当の家族が迎えに来てくれるまでの時を過ごさせ上げたいと思うのです。
此処に来る子達は幸せとはほど遠い所に居た子ばかりです。その子達の瞳が全てを語ります。
人間だって、動物だって幸せになって良いはずなのにね…どうして弱い立場のこの子達にばかりしわ寄せが来るのでしょうか…
たくさんの方々のお心を本当に必要としております。
何卒ご協力宜しくお願い致します。
リリィがたまにトイレを失敗してしまうようになりました。大きいサイズのペット・シーツ、お外に行っておトイレすると後ろ足に力が入らずお腹が地面に付いてしまいます、清潔にしてあげないとそこからばい菌が入って化膿してしまいすので、ウエットティッシュを頻繁に使用致します。ご協力宜しくお願い致します
奈々の紙オムツが毎月100程必要です。重ねてお願い致します
この場をお借りして申し訳ありませんが、わんぱく娘達のドック・フード、おやつ、ペット・シーツなども宜しくお願い致します
チワワ、プードルサイズのお洋服で着なくなってしまった物がございましたらご協力お願い致します。随分毛も長くなりましたが、お外で遊ぶ時間が増えた為肌が赤くなってしまいます。軽い火傷になってしまう事が有るので、今から日焼けには十分気をつけて上げたいと思っております。
3娘達先日狂犬病注射済みました。この子達を愛し続けて下さる家族を待っております。どうぞ宜しくお願い致します
本日メールを下さいましたY様ご協力有難う御座います もし宜しければメールホルダーよりご連絡頂けると幸いです。何卒宜しくお願い致します
長~~~書かせて頂きました。なかなか更新出来ずご心配、ご迷惑おかけしております
こんなポラリスですが応援お願い致しますお願いばかりでほんとに申し訳ありません…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/30-5898a25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX