キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/06/20(水)02:31
皆様今晩はお星様が輝いております台風が去って静かな深夜になりました。

皆様は何事も無くお過ごししてくださって居ますでしょうか?

この数日間色々な事が有りました。
たいした事では有りませんが、まずリリィの爪が散歩中に多分もげたようで、見つけたのが夜中でしたが、慌て懐中電灯を握りしめて爪を探しに飛び出たりと、訳の判らない事をしてみたりして、今は抗生物質を処方して頂き飲んでおります。化膿するのが心配だったためです。


次はマリンの左耳がまた中耳炎です。
この時期気をつけているのですが、やっぱりなりました。
マリンも抗生物質を飲んでいます。

その次は私事ですが、軽いぎっくり腰になりましてもう1週間が経ちましたが未だに痛みに苦しんでおります。
そしてつい最近手をぶっつけてそちらの痛みもまだ残っています。


ご報告が遅れましたが、ごん太に首輪やリードなどを送って下さいましたミドママ様いつも有り難う御座います。

ごん太の敷物などもポッキー君ママ様が送って下さいました。


ごん太は清潔で綺麗な場所に皆様のおかげで、過ごす事が出来ます。
先日父がご支援頂いた物を受け取りに来てくれて、ごん太に使わせて頂いております。
ご協力本当に有り難う御座いました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/299-727624e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆様今晩はお星様が輝いております台風が去って静かな深夜になりました。皆様は何事も無くお過ごししてくださって居ますでしょうか?この数日間色々な事が有りました。たいした事で...
2012/06/21(木) 10:23:29 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX