キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/06/06(水)01:48
皆様今晩は
今日も1日無事に終わりました
明日はお休み
お家のお掃除に専念したいと思いますが、娘達の相手もしてあげたい!
暑くなりそうなので早起きして散歩に行って、まったりのんびりべたべたと過ごしたいですね。
体がもうひとつ欲しいです。

ごん太に敷物や首輪が届きました
夏まま様とポッキー君ママ様からです。
毎回ご協力のお願いを致しますと速攻で送って下さいます。
本当にいつも同じ事しか言えませんが、心から感謝致します
この言葉しか思い浮かびません…
有り難う御座います。



まだとても綺麗なお品物ばかりで申し訳無いほどです。
本当に本当に有り難う御座います
ごん太の介せんが完治するまで、敷物などは交換してあげたいので助かります。
6月中旬には先生からきっと「もう、大丈夫です!」のお墨付きを戴ける事と信じております。

綺麗な毛並みになったごん太を1日も早く皆様に見て頂きたいと思っております。


さてさて我が家の娘達は勿論元気です。
リリィもこのところ自分で食べ物を欲しがり、少しでは有りますが食べるようになっています。
人間用の物ばかりですが、この際何でも食べてくれれば良いと思い食べさせております。
ロースハム、カニカマ、卵焼き、ちくわ、軟骨、ミミガ等 ほんのちょっとづつ食べています。
いつか…………食べる事の楽しさや大切さ思い出してくれるようになる事を願って日々送るしかありません。

今日の写真は週末のランです。
結構動いていたリリィです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/298-837eef66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX