キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/06/02(土)00:48
皆様今晩は
夜になってやっと涼しくなりました。
日中は暑く初夏を感じさせる気温でした。

お知らせです。
リリィがお世話になっております。
動物病院の先生が講習会を開催されます。
6月3日日曜日13時30分~15時30分
(犬、猫)が幸せと感じる暮らしとは?
内容はワン、ニャンが日々どんな気持ちで暮らしているか?人の脳科学の進歩により、動物達の心理も次第に分かって来ました。そんな脳科学に基づきワン、ニャンの心の内を明らかにし、日々のどんな暮らしが幸せなのかを考えてみましょう。
以上のような内容です。お互いを理解しあい穏やかな日々を過ごしていけるような学びの場となるかもしれません。
御興味を持たれた方がみえましたら是非ご参加下さい。
会場 岡崎市北部地域交流センター(なごみん)第2活動室Bです。
予約が必要ですので宇野獣医科病院にお電話か直接行ってご予約下さい。

第2回目も御座いますがこちらは東アフリカの野生動物とその保護対策です。
こちらは6月14日に開催されますのでまた、後日お知らせ致します。

なぜポラリスがこのような宣伝をするのか?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は動物達は人の話しも考えて居ることも、そして自分がどのような立場に居るのかも全て分かっているのだということを人が理解し分かって頂きたいと思いましたので書かせて頂きました。

虐待、捨てる、センターに連れて行くなど有ってはならないことがあとをたたず起きて居ます。
今この瞬間に虐待されて居る子が居るかもしれません、、、
山に捨てられようとしているかもしれません、、、
それでも家族を信じて居ることを知ってほしいと思います。



夏まま様から沢山の缶詰めがご支援して頂けました。有り難く感謝の気持ちでいっぱいです。
心を込めてワン達に食べさせてあげたいと思います。
有り難う御座いました。

今日の娘達は夕方ランに行って来ました。



今はすやすや夢の中です。
明日も楽しい1日にしようね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/296-74ef7062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆様今晩は夜になってやっと涼しくなりました。日中は暑く初夏を感じさせる気温でした。お知らせです。リリィがお世話になっております。動物病院の先生が講習会を開催されます。6月3日日曜日13時30分~15時30分(犬、猫)が幸せと感じる暮らしとは?内容はワン、ニャンが日...
2012/06/02(土) 05:12:30 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX