キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/06/01(金)00:02
皆様今晩は
曇り空の淋しい夜です。
最近はこんな夜が続いております。
もうすぐ梅雨の時期にはいりますが体調のすぐれない方や動物達には厳しい季節ですよね、どうぞお体大切にして憂うつな日々を乗り越えて頂きたいと願います
5月もなんとか過ごす事が出来ました。
ごん太とリリィは毎日頑張っております。
引き続き応援宜しくお願い致します。

愛の雫ご報告
ご支援者様(順不同)
夏まま様 ポッキー君ママ様 ようこ様 イブ様
ご寄付、ご支援有り難う御座いました。

医療費 39950円
食費 32451円
雑費 5132円
合計 77533円

ご寄付 10000円
▲ 67533円
となりました。
有り難う御座いました。

本日夏まま様、ポッキー君ママ様からご支援が届きました
本当にありがたいです。
大切にワン達にいただかせて頂きます。

ごん太も食欲が随分戻って来たようです。
お散歩も元気に行きたがるようになったそうです。
みんなが元気いっぱい、笑顔いっぱい有るように努力して参ります。


ポラリスの仲間になって行き場を無くしてしまったワン、ニャン達を一緒に救って下さる方を求めております。
フリマのお手伝い等して下さいます仲間も求めております。

毎月の赤字が厳しくなって来ております。
ご寄付、ご支援のご協力を心からお待ち致しております。

ごん太の首輪(34キロ以上) 敷物 タオルケットなど中古でかまいませんご協力お願い致します。
全て交換してあげないといけないので宜しくお願い致します。

ドッグフード 缶詰め フロントライ ウェットテッシ おやつ等何卒宜しくお願い致します。

お願いが沢山になってしまいました。

すみません。

来月も頑張って笑顔いっぱい過ごします。ね




リリィいつも寝てる姿ばかりですが
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/295-1c529565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆様今晩は曇り空の淋しい夜です。最近はこんな夜が続いております。もうすぐ梅雨の時期にはいりますが体調のすぐれない方や動物達には厳しい季節ですよね、どうぞお体大切にして憂うつな日々を乗り越えて頂きたいと願います5月もなんとか過ごす事が出来ました。ごん太と?...
2012/06/01(金) 01:10:03 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX