キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/05/12(土)02:39





皆様こんばんは
我が家は平和な日々が続いております
リリィも彼女なりに1日1日を楽しんで暮らして居ると思います
とにかくお出掛けしたいお散歩に行きたいみたいです。
それなのに食事や飲み物は要らないの困ったチャンです
病院の先生にもお誉めのお言葉を頂く程です。「良く頑張っているよね~」って…
まだまだ頑張れそうですよ
退屈になればどの子もひたすらに寝る寝る寝るです。
こんなに静かで平和な日々がづっと続いてくれたらと願います。


その反対の闇の部分では沢山の動物達が悲しく辛い日々を送って居ることを忘れてはいけないと思っております。
毛皮や三味線(猫)は、死んでしまうと、
死後硬直で皮が硬くなったり、
キズがつくと商品にならないので、
生きたまま皮を剥ぐ事がほとんどだそうです。
生きたまま皮をはがされて、
手足を切断されて、血まみれになりながら、
まだ生きてて長い間苦しみながら死んでいきます。
その痛みを想像して下さい。
1枚のコートで、キツネなら25匹、ミンクなら40匹殺されるそうです。
http://www.no-fur.org/
http://www.petatv.com/tvpopup/Prefs.asp?video=fur_farm
あなたはそれでも毛皮が可愛いと思えますか?

これは真実です。
目を背ける事なく現実を知って頂きたく記載致しました。
コメント
この記事へのコメント
待ってます。
ブログでも呼び掛けてみましたがご連絡が無いのでこちらにて書かせて頂きます。
野良犬ちゃん達の件でコメント下さいました方お手数ではありますが、再度ご連絡ください。
私の手違いで削除してしまい連絡が取れません。
宜しくお願い致します!
2012/05/30(水) 12:35 | URL | リヴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/290-ee5cac10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆様こんばんは我が家は平和な日々が続いておりますリリィも彼女なりに1日1日を楽しんで暮らして居ると思いますとにかくお出掛けしたいお散歩に行きたいみたいです。それなのに食事や飲み物は要らないの困ったチャンです病院の先生にもお誉めのお言葉を頂く程です。「良...
2012/05/12(土) 03:23:11 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX