キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/05/07(月)00:26




皆様こんばんは
ゴールデンウィークのお休みが終わりますね。
私も3日間のお休みが有り娘達とマッタリ?過ごしました
久しぶりに上郷S.Aのミニドッグ・ランに行き、いつものドッグ・ランにも行って来ました。 本日はゆっくりとお散歩をして私のお休みが終了となりました。
リリィも喜んでお出掛けしてくれてましたよ。 時には食べたい素振りも見せてくれるようになったので、口元にリリィが好きそうな物を次々と運び気に入った物が有れば少しですが食べてくれるようにもなりました。
この調子て暑くなる前に体力を蓄えさせてあげたいと思っています。
リヴママ宅に居る子達が絶対幸せだとは思っていませんが…
以下私がいつも読ませて頂いて居るブログからの転記です。
犬や猫が1年で約23万匹、ガス処分されてるのをご存知でしょうか?
ほとんどが迷子になったり、飼主に捨てられた子です。
この子達は、何も悪いことをしていないのに、ガス室でもがき苦しんで死ぬなんておかしくないですか?いったいこの子達は何のために生まれてきたのでしょう?生きることも許されないのでしょうか?
1人でも多くの人に動物の現実を知って欲しいから、ジャーナリスト山下浩さんのHPを紹介します。
http://www.spk-yamashita.jp/index.html
必ずペットは最期まで飼ってあげて下さい。
動物は人間の為に、食肉、動物実験、毛皮、災害救助犬、盲導犬、警察犬、聴導犬などになって命を捧げてくれている。動物は、人間のように金儲けを考えず、損得も考えず、汚れも無く、純粋で、飼主に従順で、最期まで飼主を信じ一生涯尽くしてくれる。 なぜ人間は、何の罪もない動物を、虐待、放棄、ファッションや贅沢の為に苦しめるのでしょうか?
動物は言葉を喋れません。動物は悲しくても、涙を流す事もできません。動物を傷つけるのも人間ですが、守ってあげられるのも人間だと思うんです。1人じゃ、全部の動物を助けられない現実は分かっています動物達を救えるように力を合わせませんか?
以上の内容です。
私に出来る事は小さな事ですがご協力して下さる方達がいらっしゃいましたら大きな力となります。
救いたいと想う命は限りたく沢山有ります。
これからもご協力宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/289-0c08ac8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆様こんばんはゴールデンウィークのお休みが終わりますね。私も3日間のお休みが有り娘達とマッタリ?過ごしました久しぶりに上郷S.Aのミニドッグ・ランに行き、いつものドッグ・ランにも行って来ました。 本日はゆっくりとお散歩をして私のお休みが終了となりました...
2012/05/07(月) 11:37:33 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX