キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/04/25(水)01:24





皆様こんばんは
日中は暑い1日でしたねいきなりの夏日和で体がだるく感じました。
リリィは久しぶりに洋服無しで過ごしましたよ
相変わらずお水は自分で何度挑戦してみても飲めませんが…
日向ぼっこして気持ち良さそうでした

ポッキー君のママさんから写メールとコメントが届きました。
ブログにてご紹介させて頂く事をご了承して頂きましたので紹介させて頂きますね。
家族として迎えて頂き半年が過ぎました。
お家にも家族にも慣れて少しふっくらとしたようです。
雷が怖いようで音と共に2階に駆け上がって隠れて居るそうです。
以前は独りぼっちでどれだけの恐怖と心細さに耐えて居たのかと思うと胸が痛みます。
普段はソファーがお気に入りでのんびりマッタリ過ごし、日に何度もお散歩に連れて行ってもらっているようです。
旦那さんにも随分と甘えているようです…男の人は苦手だったはずなんですが
半年の間にしっかりと家族の絆を結んで頂けた事に感謝の気持ちでいっぱいです
ボサボサの毛並みも質の良い食事と毎月のシャンプーでピカピカになったみたいです。
ポッキー君…ほんとに良かったですね。
もう安心して暮らしていけますね。
独りぼっちの孤独な夜もお腹を空かせて惨めな日からも解放されました。幸せな日々をどうぞいついつまでも送って下さいね。
ご家族の皆様にお礼申し上げます
そしてポッキー君を見守って下さった皆様に感謝致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/285-9a140579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX