キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/04/24(火)00:10

皆様こんばんは
久しぶりの更新になります
実は更新しようと何度も書いたのですが…どうしても愚痴?になるネガティブな内容になってしまう?ので書いては消していました。今回で3回目です
ですのでやはり内容は暗いかも…です。
スルーして頂いてですからね。
私事ですが胃痛に悩まされ3カ月程我慢していましたが、治る気配が全くなくいよいよ病院に…2週間分の薬を飲んで痛みが収まらなかったら検査を…となり検査致しましたが、異常無し!でした。ではこの痛みは何だろか?お医者さんのおしゃるに「ストレスです」だそうです。こんな行き当たりばったりの、NO天気叔母さんがストレスになるようです
また知り合いの方には「心臓が悪くても胃痛になるんだよ」なんて言われて、心臓に毛が生えてそうな叔母さんがそれは無いでしようと思いつつ日々ちょっと不安に過ごしております。
そこへ21日の土曜日からジンマシンが
も~私の身体はどうなって居るのか?自分でも分かりません…
極めつけはワイヤーダックスのルルちゃん1週間でトライ中止になってしまいました。
ご主人さんに犬アレルギーの疑いが出た為です。事前アンケートで、沢山の回答をして頂いていたにも関わらず、このような結果になってしまい残念です。
奥さんはルルちゃんが愛おしく預かりさん宅に逢いに行っては半日過ごしてみえますが、お互い情が移ってしまいますので、そろそろ面会はご遠慮して頂かなくてはならないと思っております。
写メールでルルちゃんを膝にマッタリして居る可愛い写真が来ております。残酷かもしれませんがお断りしないといけませんからね…
野良猫ちゃんの相談も来ております。
首輪を付けた成猫ちゃんのようです。
もうひとつ…個人ブリーダーからの相談も来ております。
規格外の子を引き取ってほしいと…次々と頭と心が痛みます。
また何か進展が有りましたらご報告させて頂きますね…
中途半端な暗い更新で申し訳有りません
とりあえず寝ますね
おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/284-353d02db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX