キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/03/28(水)02:14




皆様こんばんは
久しぶりの更新になります…ね。
フリマが終わってホッとしたいと思っておりましたが
リリィが突然お腹の調子が悪くなり睡眠不足が続いておりました。
多分…食事のカロリーを上げようと思い鶏皮を茹でた澄まし汁を使ってご飯を作った事が原因だと思いますが何度も食べさせているので、気にも止めずにたべさせました。
その後酷い下痢が始まり便に血が混じりだし、その内に…まるでケチャップのようになってしまいました。
お水を飲んでも、もちろん食事をしても、もどすようになってしまい四苦八苦しておりましたが、今日3日目にしてようやく落ち着いて参りました。
お薬が効いてくれたと思います。
リリィの身体は徐々に内臓までも弱って来ているのだと感じてしまいました。
これからは今まで以上に管理をきちんとして行かないとと肝に銘じました

マリンはすっかり回復致しました
散歩も食事も以前に戻りました。
今月末の抜糸を待つばかりです

リリィも本当ならば元気になっていたはずなのに…とやっぱり考えてしまいます。
今更何を思ってみても後悔ばかりなんですが…ね。

そして本日の夕方はワイヤーダックスちゃんの里親候補様のお宅拝見に行って参りました。
新築のピカピカのお家旦那様と奥様ともしっかりお話しさせて頂いて参りました。
安心してお任せ出来るお宅だと思います。
4月初旬にはトライに入る予定です。
幸せはすぐそこまで来て居るようです

今日のお写真は
リリィ、マリン、何故かアリスです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/279-c46ab753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX