キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/03/25(日)00:10



皆様こんばんは
寒い1日が終わりましたね
フリマも無事に出店して参りました。
残念ながら小雨が降り寒い開催でしたが、お客様は、ボチボチの入場者数でした。
写真を撮影するのもすっかり忘れてしまうほど、パタパタとしてお客様が寄って行って下さいました
本日のお手伝いさんはイブさんが来て下さいましたが、朝の荷物運びには旦那様もお手伝いに飛び入り参加して下さいました
ありがたかったです
募品もイブさんのご友人の方達から良いお品物ばかり本当に沢山届きまして感謝ばかりです
小さな団体でたいした活動も出来なく、歯がゆいばかりで…小さな事をコツコツとして行く事しか出来ないような処ですが、お心を止めて下さいます皆様のおかげでフリマにも何度となく出店出来る事をありがたく思うばかりです
有り難う御座いますさて…気になります本日の売上は…
ブース代 2、300円を引かせて頂きまして、12、600円御座いました。
イブさんは昼食代も自己負担で食べて下さり申し訳無い程でした。
今年最初のフリマにしては好成績だったと思います
この売り上げは大切に大切にワン達の医療費に使わせて頂きたいと思います

三好のおばさん様
イブさん様
イブさんのご友人様
ご協力有り難う御座いました


出来れば4月も出店したいと考えてはおります。あくまでも予定ですが
沢山の皆様の支えが有ってポラリスも私達も頑張って居られます
本当に有り難い御座いました

イブさんのご友人にペット・シーツを頂きました
有り難う御座いました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/278-d2c45e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX