キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/03/19(月)00:19





皆様こんばんは
やっとお星様が輝き出しました
今日の天気予報は全くのハズレで…残念な1日になってしまいました。

さてさてマリンは朝ご飯もおやつも食べれず無理やりお薬を飲まされあまり回復したとは言えないような様態でしたが…お昼頃から調子が少し良くなって来たようで、おやつを少しだけ食べてくれました
夕食はご飯を3分の1残しましたが、食べれるようになりました。熱も下がったようです。
立ち上がるのは、相変わらず少しばかり辛そうですが、私が手を貸さなくても立てるようになりました。
日にち薬で徐々に回復に向かってくれると思います
今月末には抜糸予定です。
マリン得意の仰向けも1回だけ「母さんお腹こんなに切ったの…見て見て~~~」とばかりに見せてくれました
「痛かったね~よく頑張ったね~」と言って頭を撫でてあげるとチョピリ嬉しそうな表情をしてくれました。
ホッと一安心出来ます。ご心配して頂きました皆様有り難う御座いました


本日沢山のご支援が届きましたいつも応援して下さいます夏まま様からです
一度だけ…ほんの少しだけ…お話しさせて頂いた事しかないのですが…有り難う御座います本当にとても助かっております
ワン達に大切に心を込めて食べさせてあげたいと思います

リリィも体重を(24キロ)維持しております。諦める事無く、リリィに寄り添って参ります。

応援して下さいます方々が私達の支えです。

有り難う御座います

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/275-985c176f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆様こんばんはやっとお星様が輝き出しました今日の天気予報は全くのハズレで…残念な1日になってしまいました。さてさてマリンは朝ご飯もおやつも食べれず無理やりお薬を飲まされあまり回復したとは言えないような様態でしたが…お昼頃から調子が少し良くなって来たよう...
2012/03/20(火) 21:58:08 | まとめwoネタ速suru
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX