キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/03/18(日)01:16




皆様こんばんは
ようやく雨が止みましたね
洗濯物がてんこ盛りの我が家です
今日はお天気が回復してほしいです。

まず…マリンが今朝帰って参りました
昨日手術が終わったのが遅かった事と、麻酔薬を沢山使ったという理由で一晩入院となり、今朝のお迎えになりましたが、思っていたよりも蓄膿症の化膿が酷く多分1キロ強摘出した部位が有ったと思われます。
本人もかなり辛いようで、食欲は全く有りません…自宅に帰って来てから3回嘔吐しました。
また、熱が有り身震いしておりましたが、20時過ぎ位から震えは止まりました。
お腹の傷が痛いようで、立つことが大変そうです。
少し手を貸してあげればヨッコラショと立ち上がります…
動物は痛みが鈍いとよく聴きますが、絶対そんな事無いと思います。
ただ一生懸命我慢しているだけです。
痛いに決まっています側に寄り添い身体を撫でてあげる事しか出来ませんが、一緒にいてあげたいと思います


先日里親募集させて頂きましたワイヤーのダックスちゃん20日火曜日お見合い決定致しました豊田市内のご家族様です。ダッシュで仕事を終わらせてお見合いに行って参りますね
良いご縁が結ばれますよう願っております。

リルのカワユイお顔をゲット致しましたので見てやって下さい

今週末24日土曜日トヨタスタジアムにてフリマ出店致します。
お時間御座いましたら是非とも足を運んでみて下さい。
署名用紙持参致しますので、ご協力して頂けます方がいらしゃいましたらお申し付け下さい。
宜しくお願い致します
今回お手伝いさんはイブさんが来て下さいます。ボラさんでは有りませんが、出来ることなら…と心よく引き受けて下さいました。
本当にありがたいです。
この所お願いが沢山で心苦しいですが…宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/274-4de076ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆様こんばんはようやく雨が止みましたね洗濯物がてんこ盛りの我が家です今日はお天気が回復してほしいです。まず…マリンが今朝帰って参りました昨日手術が終わったのが遅かった事と、麻酔薬を沢山使ったという理由で一晩入院となり、今朝のお迎えになりましたが、思って...
2012/03/20(火) 21:58:14 | まとめwoネタ速suru
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX