キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/03/15(木)00:47





皆様こんばんは
お星様がとても綺麗に輝いています
やるせない気持ちと寂しさ、辛さがどうしても湧き上がって参ります…

昨日の新聞で「大阪の2幼児放置死事件」の記事が有りました。
自分ではどうする事も出来ない子供を自宅に放置し自分は遊び歩き衰弱死させてしまった…事件ですが、検察側は「他に類を見ない凄惨な児童虐待事件だ」と述べたようです。また「~子供を人類で最も過酷な餓死状態にさらし続けた」とも述べていた。と書かれておりました。
人間だけでは有りません、動物達だって過酷で辛いのです
今も苦しみ、もがいている事でしょう
私は動物達にこのような試練を与えた方々を許すすべを知りません…行政、県に対して抗議して行きます。
何にもならないとしても…無駄な動力だとしても…訴え続けます。


久しぶりに我が家のワン娘達のご報告をさせて頂きます。
何ヶ月ぶりに日曜日には上郷のミニ・ランへ行って来ました。
チビ娘達はもちろんの事リリィもとても嬉しそうにはしゃいで遊んで来ました
どこか楽しい処に連れて行ってくれるの?と喜んで車に乗れば病院ばっかりの日々でしたので、よっぽどよほど嬉しかったようです
たまには気分転換めやはり必要なんですよね
自立での食事もお水を飲む事もまだ出来ませんが、たまに気が向くと何かしらほんの少しでは有りますがおやつは食べてくれてます。
毎日…今を一生懸命に生きるリリィを見守って行きます。

お知らせ
3月24日土曜日トヨタスタジアムにてフリマ出店致します。
お時間御座いましたら是非遊びに来て下さい。
宜しくお願い致します
里親募集の子達
チャイニーズクレスティドドッグの2ワン(男の子)家族を探しております。この子達に幸せを分け与えて下さいますご家族様どうぞ宜しくお願い致します
4歳の女の子家族を探しております。
この子のママさんがご病気になられ一緒に生活していく事が困難になってしまいました。
どうぞご家族になって下さいます方宜しくお願い致します

私に出来る事など、ささやかな事です…でも精一杯頑張ります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/271-de4e5715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX