キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/03/04(日)23:04





どうぶつたちの気持ちさんからの転載です。

あなたがこの仔を引き出す事ができないのであれば
引き出してくれる人の支援をする。
あなたがその支援をできないのであれば
なにがしかの手伝いをボランテイアでする。
あなたがその手伝いをできないのであれば
寄付や物資を送る。
あなたがその寄付などをできないのであれば
この仔たちの情報をネットワークで拡散する。
(FaceBook、Twitter、ブログなどで)
それもできないのであれば
ブログを作り里親募集などのバナーを貼る。
ネット環境のない人はチラシをポステイングする。
何もできない事はありません。
誰にでも大なり小なり
命のためにできる事は必ずあります。
かわいそう・・・・・と思うだけでは
この仔たちの命は助けられません。
(英文を忠実に翻訳したわけではありません。
自分なりの言葉と気持ち「何もしなければ何も始まらない
何も変わらない」
「このブログの信念です」

今日の写真はチッチ、リルを保護した時に私が撮影したものです。
きっと全頭引き取られ何らかの形で幸せになって居ると信じたいです。

動物達を救い出すには沢山の人達のご協力やご支援が必要です。

ポラリスもずっとボラさんや預かりさんを募集しております。
せっかく仲間になって下さっても辞めて頂く方もいらっしゃいます。
独りよがり、独自の判断自己中等を感じた方は辞めて頂きます。
仲間が居て自分が居る…命を救う場に争い事は必要有りません。

一緒にワン、ニャン達を救う活動をして下さいます仲間を募集致しております。
宜しくお願い致します
ポラリスは毎月赤字続きとなっております。
ご支援、ご寄付等して下さいますサポーター様を求めております。
何卒宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/263-a1d691a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX