キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/03/01(木)23:48


皆様こんばんは
今日は温かい1日でしたね
散歩中に梅の花がひと蕾咲き出していました
気候もだんだん良くなり過ごしやすくなって来たと言うのに
我が家の夫はまたもインフルエンザです
実は1月にも掛かって居るんですよね
私には感染しませんでしたが、今回ばかりはヤバい感じがしてますお昼頃から喉の痛み…頭痛がして何となく熱っぽいんです
私がダウンしてしまうとワン達が…特にリリィの世話が…やっぱり夫では申し訳無いけれど手抜きになるんですよね。
これ以上酷くならないように踏ん張らなくっち余談ですが…
保護したワン達にお金や物を自分が出来る限り与えてあげる事はなんとも感じませんが自分に掛けるお金や物は惜しくて仕方ないんです
きっと動物を想う方でしたら皆同じだと思っていますが…他人から見たら可笑しい人変人変わり者と私は映っているのかもしれませんね

リリィは思っていた通り朝の用足しはお腹ゆるゆるでしたが、夕方や調子は良かったので大丈夫だと思います
今日も軟骨、ささみは食べてくれました。
通常のご飯は私の出番となりましたが…欲張りになってはいけないんですが、お水だけでも自分で飲んでくれたら、ご飯をもっと食べてくれたら…などつい考えてしまいます。
欲張らない、焦らない、と自分に言い聞かせております。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/260-b803e784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX