キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2010/04/25(日)21:34



本日トヨタスタジアムにてフリマ出店無事終了致しました。晴天に恵まれ、お客様にも恵まれ沢山の応援を受けて参りました。感謝の気持ちでいっぱいです。 有り難う御座いました
お助け奈々ちゃんも頑張ってくれてました
ポラリスの名前を掲げて初めてのフリマ出店に募品を提供して頂きまして有り難う御座いました。皆様のお心を大切に受け取り、明日の命の保証も無く、行き場の無くなってしまったワン、ニャン達を守る活動を精一杯続けて参ります。
ご協力者様 売り上げ金報告
しおん様 レイ君様
M様 ミィ様

ロコ様 Y.K様
西野様 ★Sかおりん様

売り上げ金
ご寄付 7200円売上げ 32080円
昼食 - 2000円交通費 -1000円
合計 37280円でした。
今回売り上げ金は医療費に遣わせて頂きます。
皆様のご協力に感謝致します。
愛の雫を有り難う御座いました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
フリマお疲れ様でした
少しでもお役に立てましたでしょうか?
色々ご苦労も多いと思いますが頑張って
下さいね。
2010/04/26(月) 13:47 | URL | しおん #-[ 編集]
有難う御座いました。
とってもお役に立ちました。
ご支援心から感謝致します。
有難う御座いました。

ワン、ニャンの命を繋げれるのならどんな事も乗り越えられますよ!!
ほんとうに有難う御座いました。
2010/04/28(水) 00:21 | URL | リヴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/26-a7074428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX