キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/03/01(木)00:33




皆様こんばんは3月1日になってしまいましたいつも遅くなってしまい申し訳有りません
2月も無事終わる事が出来ました。
ありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。
始めに会計報告からさせて頂きますね。
ご支援者様(順不同)
夏まま様 梅ちゃん様

S.K様 マロン様

ポッキーママ様

樋口一恵様

いつも応援、ご支援頂き本当に有り難う御座います

医療費 21、450円食費 44、794円雑費 12、119円合計 78、368円ご寄付 15、500円 ▲62、868円以上となりました。
赤字続きとなってはおりますが、ご協力して頂ける事が何よりありがたいですし、心の支えにもなっております。
本当に毎月有り難う御座います

最近の耳に入る話しは、私どものように個人まりと活動して居る処が閉鎖して行っているとの話が多々有ります。
次から次へと迎え入れなければならない現状、赤字続きで火の車状態が続き、どうにもこうにもならなくなり閉鎖となるようです…いつも私は思いますが、辞めてしまったら命を救う事は出来なくなりますし、見てみぬ振りをしなければならなくなります。そんな悲しく辛い事ってないと思うのですが…細々とでも長く続けていればこそ…と思うのですが…

さてリリィは今日はよく食べてくれました。
鳥軟骨お昼と夜に30個ワン用ガムも食べてくれたんですよ
でもフードや缶詰めサプリは嫌がりいつも通りに私に無理矢理食べさせられました
薄皮を剥くようにほんの少しづつでもいいから回復に向かってほしいと日々願っております。
もうすぐ過ごしやすい春が来ます。
きっと桜の下をリリィと散歩したいと思っております
リリィと頑張りますね。
有り難う御座いました。
皆様おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/259-20f9e731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX