キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/02/11(土)00:55




皆様こんばんは
やはり夜になるて冷えますね
日中はほんの少し寒さが和らぎホッと一息付けるぐらいだったのでが…

本日沢山のご支援のお品物が届きました
ペット・シーツ、缶詰め、フード、ウェットティッシュ…そしてフロントラインまで
いつも応援して下さいます夏まま様からです。
この場をお借り致しまして深くお礼申し上げます
毎回ブログに書かせて頂きますとご支援して下さり申し訳有りませんありがたくリリィ始めワン達に感謝の心を持って使わせて頂きます

さて…
今ポラリスのボラさんのお家には預かりワン君が来ております。
可愛いダックスの男の子です
ご家族はパパさんとの2人暮らしで近くに身よりがいらっしゃらないという理由で6日~23日までお預かりする事となっています。
病気治療の為の入院です…元気になってパパさんに帰って来て下さる事を祈っております
今ポラリスにはご家族がご病気でワンちゃんのお世話が困難になったので誰か家族になって下さる方は居ないでしょうか?とのご相談も来ております
ご家族の事ワンちゃん達がどうしたら幸せで居られるかを含めお話し合いをして行きたいと思っております。
ちなみにダックスの女の子2歳位で姉妹です。

自分はいつまでも若く元気で居られると思っていらしゃる方がほとんどだと思いますが…絶対そんな考え方は甘いと思います。
いつどうなるか…なんて誰にも分からないのですからね
いつどうなっても良いようにワン達の受け皿となって下さる方や場所を確保しておくのは家族として当然の義務だと思いますが…如何でしょうか?前回ご紹介したチャイニーズクレスティドのワン君達も結局見捨てられて行き場が無くなってしまったんですよね。
そこで…もし…センターに連れて行かれるよりましだなどと思うのであればそれは間違っています
棄てた事に変わりは有りません
今一度自分のワン達の身になってよ~く考えて頂けたらと願います
ワン達だって沢山の事を考え、感じて生きています
無駄な命や無駄な存在なんてこの世に有りません
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
お疲れ様です・
以前mixiでやりとりをさせて頂いていたナオトです・ 今回、名古屋の栄で写真展がありましてその実行委員会のメンバーとして参加させて頂いてます。この写真展は原発の20キロ圏内に取り残された動物たちの写真展です。

よければブログ等で紹介をしてもらえないでしょうか? もしチラシ等が必要であればお送りします。アドレスを載せておきますのでよろしければご連絡を頂ければ幸いです...
2012/02/19(日) 23:36 | URL | ナオト #-[ 編集]
遅くなりました。
このところブログから離れて居たものですから…お返事随分遅くなってしまい申し訳有りませんでした。
今メールさせて頂きましたので、まだお力になれることなど有りましたらなんなりとお返事下さい。
お待ち致しております。
2012/02/23(木) 23:11 | URL | リヴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/256-9e9ff288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX