キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/02/08(水)00:31





皆様こんばんは
やっと雨が上がりお星様とお月様が夜空に拝見できます
少し暖かさが有る夜ですね…
今、今日の日程が終わりホッと一息付ける時間です。

リリィの流動食を日に3回食べさせて居ます。
その合間にヨーグルトを飲ませてみたり、お水を飲ませてみたりです。
本人とても嫌がるので、時間を空けては食べさせ、飲ませなのでどうしても時間が掛かります。
きっとリリィにとっては苦痛なんでしょうね…
ストレスも溜まるんだろうな…などとフッと頭によぎります。
長く生きれば幸せなのか…短命だと不幸なのか…私は20代の頃よりこの課題に想い悩んでいます。未だに答えは出ません…
最近耳にしたお言葉に「1日一生」とのお話を聞きました。
明日何が起きても悔いのない日々を毎日思いを込めて生きましょう。
と言うお話しです。
私は後悔や執着ばかりの人間ですから難題ですが出来る限り自分の果たしたい思いや行動を精一杯していきたいと思っておりますが、それが自分の勝手気ままな思いや傲慢にならないようにしないといけない…とも思っております。
今リリィに対して私がしていることは間違っていないかと自問自答の日々です。

さてモンちゃん4日土曜日に正式譲渡させて頂きました。彼女は家族と呼べる存在と巡り会えました。
きっとこれからの犬生は幸せいっぱいの犬生となるはずです。
モンちゃんをどうぞ宜しくお願い致します

里親様募集
チャイニーズクレスティド・ドッグと言う犬種をご存知でしょうか?
日本国内には数頭の登録しかされて居ない犬種の子達2頭の男の子達が家族に見放され行き場を無くしさまよって居ます。1歳にもまだならない子と2歳位の子です。
この子達の永遠ね家族となって下さいますご家庭を求めております。
アンケート、家庭環境調査、ご家族様対面等お願いする事が沢山有りますが、「家が幸せにしてあげる」と言って下さいます方是非メールフォームよりご連絡お待ち致しております

お願い
リリィの流動食のご協力、ウェットティッシュ、ペット・シーツ、古タオル、高齢犬用ドッグ・フードのご協力何卒宜しくお願い致しますリリィの流動食は写真添付させて頂きます
人間が思う幸せと動物達が思う幸せって多分違うんでしょね…
それでも幸せにみんなしつあげたい…ただそう思うだけです…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/255-eeff068c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX