キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/02/01(水)00:45





皆様こんばんは
めちゃくちゃ久しぶりの更新が月末のご報告になってしまいました…申し訳有りません
メアリーが虹の橋へと旅立ってから気持ちが上がったり下がったりの日々を過ごしておりましたが、嬉しいお話しも有ったりとほんの少しづつ元の生活や気持ちに戻っております。
始めに今月のご報告からさせて頂きます。
ご支援者様(順不同)
つっちゃんファミリー様
イブ君様 つばさママ様
ミドママ様 ヒグママ様

ポッキー君ママ様

梅ちゃん様 夏まま様

S.K様

医療費 47、160円 食費 63、323円 雑費 17、084円 合計 134、967円

ご寄付 19、000円 ▲ 11 5、967円以上となりました。リリィは未だに流動食で命を繋いでおります。体重も12キロ減りました足が腫れ上がったり、下痢や嘔吐をしたりの時も有りましたが、本人散歩も行きたがるし、気分が良ければ私のストーカーしたりしております。
居眠りしている時間も随分増えましたが頑張っております。

さて…
モンちゃん(クルリ)ですが、トライアル期間が終了致しましてありがたい事に家族として迎えて下さる事が決定いたしました
毎週近況報告もきちんとして下さりモンちゃんが居てくれる事で癒されますとのメールも頂いておりました。
これからの犬生は家族みんなで幸せを紡いで貰いたいと願います。

そしてもうひとつ…
実は3か月程前からもう一頭里親様募集をしておりました。
個人ブリーダーをされて居た方が廃業されてその後に生まれて来た子です。私も長年に渡り廃業を進めて来た手前お手伝いさせて頂いておりました。29日からトライアルに入りました

そして…もうひとつ
里親候補様のお宅拝見もさせて頂いたりもしておりました。
お家もグー人柄もグーご縁が出来ましたら是非トライアルからお願いしたいと思います

私には保護活動する資格など無いのでわ…もう無理だ…など色々思いましたが、それでもこんな私を応援し心配しご支援して下さる方が居て下さる事への想いに応えて行きたいですし、命を救いたいと思いボチボチですが、活動して参ります。
これからも何卒宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/254-913d99b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX