キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/01/07(土)03:17





皆様こんばんは
眠れぬ夜を過ごしております…
夜空にはお星様が輝き知らぬ間にメアリーに想いを寄せております…

メアリーは4日に火葬場に行き40キロ有った体格からはほど遠い姿となってお家に帰って来ました。
今はリヴの隣で一緒に並んでおります。
写真立てが無かったので写真のみですが、元気だった頃にドッグ・ランにて撮った物です。

そんなメアリーにお花を届けて下さいましたポッキー君のママさん、ご近所のつっちゃんファミリーさん心からお礼申し上げますます
生前のメアリーを偲びお話しも致しました…
本当に有り難う御座います

我が家は灯が消えてしまったように今は静かになってしまいました。
クルリのトライアル…
メアリーの旅立ち…
重なってしまい本当に静かですが、そんな事ばかり言っていられないのが現実です!リリィ始め他のワン達もおります。
1日も早く私達が元気になってまた前進しないと行けないのは頭で分かって居ても心がついてきてくれません…
ほんの少しの間だけ静かな時の中で過ごしたいと思っております…すみません…


つっちゃんファミリーの長男イブ君からご寄付も頂きました。
有り難う御座いました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
12月更新が少なかったので心配していたところメアリーちゃんの容態が悪く虹の橋に旅立ったと知りました。
私も愛犬2匹が亡くなってから3年近く経ってもまだ悲しみは癒えません。

リヴママさんに愛情を注いでもらって穏やかな毎日を過ごせたメアリーちゃん。そして今は、たくさんの人にこんなに想ってもらえて
きっと天国でうれしく思っていると思います。

深い悲しみでいっぱいかと思いますが、どうぞ体調崩されませんように・・
2012/01/07(土) 08:38 | URL | シェル #-[ 編集]
有り難う御座います。
シェル様

こんばんは。
お心をお寄せ頂き有り難う御座います
つたないブログをお気に掛けて頂き有り難う御座います
リリィの体調不良…
仕事が忙しい…
極め付けがメアリーの年末年始でした…
看取りとは避けて通れぬものですが辛いですね…メアリーの思い出を宝物に…
又いつの日か再会出来るその日までメアリーに恥じない命を救う活動をして参りたいと思います。
コメントをお寄せ頂き有り難う御座いました
2012/01/08(日) 23:27 | URL | リヴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/252-7427dfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX