キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/01/05(木)05:11





皆様おはようございます
新しい1日のスタートですね


昨日18時9分愛する我が子メアリーが虹の橋へと旅だってしまいました
あまりに突然の出来事で納得と理解が出来ず一夜を家族みんなで過ごしました。
病院の診察では脾臓癌から転移が有り肝臓にも沢山の癌が認められ余命1週間程と宣告されておりましたが、15時頃から急変し夕方魂の故郷へ帰って行ってしまいました。
まだ9歳10ケ月の若い旅立ちとなってしまい残念で無念で悲しみが止まりません…

何故もっと早くに気づいてあげられなかったのか…きっとどこかで私に何らかのサインを出してくれていたのを見逃してしまったのではないかと…一晩中亡骸を撫でながら堂々巡りをしておりました。
それでもメアリーは静かに横たわって居るだけで何も答えてはくれません…
何ひとつ手を掛けさせなかったメアリー
危篤に入る前力無く「キュ~」んと鳴いた言葉は最後のお別れの言葉だったのかもしれないと自分に言い聞かせております。

今はまだ家のどこかで私達の様子を見ていてくれているのかもしれませんが…
直にリヴが迎えに来てくれる事と思います。

メアリーをご心配して下さいました皆様有り難う御座いました
火葬場に行くまでの時間メアリーとまた思い出話でも致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/251-1f05baf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX