キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2010/04/22(木)20:04





応援、支援して下さいます皆様こんにちは
4月25日(日曜日)トヨタスタジアムにていよいよフリマ出店して参りますお天気にも恵まれそうですありがたいです。お時間のご都合の付く方がいらっしゃいましたら是非とも起こし下さいね。
その際にはお声でも掛けて下さい。単純な私達ですから、やる気100倍になってしまいます募品の品々も沢山支援して頂きました。2ブースを埋め尽くして出店する事が出来ます。感謝の気持ちでいっぱいです。有り難う御座いました
手作りのお品物
素敵なお洋服
日用品、可愛いぬいぐるみ等有り難う御座いました
この場をお借りしてご紹介させて頂きます。
愛の雫を有り難う御座います
ご協力者様、売り上げ金等フリマ終了後ご報告させて頂きます。
今回の売り上げ金は諸費用など引かせて頂いた金額を医療費などに使わせて頂きます。
有り難う御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪
今日のフリマはお疲れ様でしたv-273
奈々ちゃんもカワイイ看板娘でしたねv-221

また上郷ドッグランでお会いしたときは
お話しましょうねv-205v-206v-222

PSブログ拝見し、心打たれましたv-238
本当に素晴らしい事をされ感動してます。
2010/04/25(日) 18:20 | URL | 上郷ランでのダックス家族☆ #lB2Z5neI[ 編集]
感謝
大切なお休みに来て頂き有難う御座いました。とっても嬉しかったです。

今度はランでお会いしましょうねv-266
2010/04/28(水) 00:17 | URL | リヴママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/25-aa62bde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX