キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/01/03(火)01:33



皆様こんばんは

綺麗な星空とは裏腹に私の気持ちはどんより曇っています

新年早々暗いブログの書き込みばかりになってしまって…申し訳有りません

我が家の大型犬3娘が病んで居て私も凹んでばかりです…
リリィはいつまで経っても食事が採れず…
マリンは大きな腫瘍が2箇所も有り脂肪腫と診断され…ダイエットが必要です。
メアリーは今日も調子が悪く横になってばかりでした…
食事も全く採れません…今日はドクターがいらっしゃらなかったので診察は明日となりました。

毎日見守っているのも辛いです…
何をしてあげるべきなのか…何をしてほしいのか…私の想像力での看病は間違っていないだろうかと不安になりながらの毎日です。

会話が出来たらどんなに良いかとこうゆう時はつくづく思います。

人は会話が出来るのですから素晴らしいですよね。会話やコミュニケーションはとても大切なんだって感じずにはいられません。

常日頃はワン達の気持ちは十分分かっている!なんて思っていましたが、いざ病気になったりすると全く理解していない事に多々気づかされます。
1日も早く元気になってほしいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/249-e2be0630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX