キミが行き場に迷った時 いつでも手を差し伸べて救ってあげたい
2012/01/02(月)01:45





皆様こんばんは
お星様が満天の夜空です
冷え込んで参りました
2012年1月1日が無事に終わりました。
こうして月日が流れて行くのですが、日々願う事は幸せ、平凡な生活、健康などです。
尊い命が無駄に奪い取られないように、そして命を無駄にする人が居ませんように…
無駄な命などどこにも無いのでから…

そう思いながらも自分の手元に居る子達に十分なお世話や気遣いが出来ない事に矛盾を抱きますが、こんな私でもたったひとつにしても救い出しあげれる…と思うとこの活動を辞める事が出来ません
幸い私(ポラリス)には応援して下さいます方も居て下さいます。

ボラさんも出入りが有るもののずっと一緒に寄り添ってくれる仲間も居ます。

苦しい事や辛い事…嫌な事や涙する事も有りますが、独りぼっちではないと感じていれば前向きに頑張る事も出来ます。

今はリリィの体調不良、今日はメアリー(G.R)が突然散歩途中で腰砕けしたように座り込んで動け無くなってしまったりしても守ってあげなくっちゃ…との思いが自然と湧いて来ます。
1週間程前から食べ物に好き嫌いをするようになり何だかおかしい?とメアリーの様子を伺っておりましたが、余り突然の事でビックリ致しました。何度も休憩しながら自宅に帰って参りました。明日様子を見て診察が必要なようでしたら病院に行って参ります。

いったい家の子達はどうなってしまったのか…管理や環境が悪いのか…?どうしていいか戸惑うばかりです…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://polaristart2010.blog97.fc2.com/tb.php/248-d6d7ea19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

リヴママ

Author:リヴママ
愛知県豊田市で活動しています。
より多くの犬猫の受け入れや里親探しができるように、または里子に出ることが難しい犬猫たちの生きる場所を確保する為に、ワン・ニャンホームを立ち上げようと只今奮闘中!

※これから家族(ワン・ニャン)を迎え入れようと考えていらっしゃる方へ。
どうかペットショプに行く前に地元にある愛護センターや愛護団体に足を運んでみてください。
あなたのお迎えを待っている家族がいるはずです。
個々のライフスタイルに合った素晴らしいパートナーと出会えることを心から祈ります。
人も動物達も幸せな生活が送れますように・・・。


 

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
動物たちの権利擁護


ただいま絶賛上映中!
  環境省ポスターをA4サイズでダウンロードできます

ご協力ください


  ポラリス設立基金にご協力を!


  医療費カンパお願いします!


  ワン・ニャンHome設立にご協力を!
にほんブログ村

    殺処分はもうやめよう!
人気ブログランキングへ

FC2カウンター

検索フォーム

 | ワン・ニャンHome ポラリスTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX